ねむいのぉ

美希夕べ(いや、もう一昨日の夜だけど)、諸事情があってほぼ徹夜だったので眠くて、絵が描きあがったところで寝てしまいました…(なので更新は木曜日の朝)
あふぅ

* * *

あ、そういえば昨日節分でしたね。
どうでもいっか(ォィ

* * *

更にそう言えばですけど、
日記の過去ログバグってます。明日直すので放置推奨ですよ

* * *

▼ コメレス ▼

2/3 16時>自分は、サークルカット描こうと思って2ヶ月経ちましたが全く進んでません。というより、描いたこと無い。
 大丈夫。鉛筆とか画材をキャンバスの上で動かせば絵は描ける(上手い下手は別として)
 デジタルなのかアナログなのか、コミケなのか他のイベントなのか解らないので、これだってアドバイスはできないですが、
 妥協すれば絵なんて描けますよ。
 上手い絵を描こうとするからいかんのですよ。今の自分に出せる限界を出せばそれでOK。
 誰にだって最初はあるのです。やればうまくなります。上手くいかないからってやらないほうが問題です。
 頑張って描き上げちゃいましょう。(これは僕自身に言っている戒めでもあります)

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます。

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告