バレバレバレ バレンタイン~

逆チョコ買出し中美希「ミキ、あれが食べたいの」
P「オレのチョコを買いに来てくれたんじゃないのか…」

結果、逆チョコを買う事になるPでしたと、さ

今回の絵はちょっと頑張った。
それでもPが手抜きなのは仕様です。

今回の絵で、Pがメガネをかけてないのは、友人から「お前の中のPはメガネなのか?」と聞かれ、
「漫画等、多数のPがメガネをかけてるからなんとなく」と答えたのですが、なんかそれも間違ってる気がしまして。
アイマスにおけるPは自分であり、僕自身はメガネをかけてないのでメガネを外しました
(僕の視力は裸眼で両目とも1.2)

* * *

今週のアイドルマスターP.S.プロデューサーの長谷川さんがすげぇ可愛かったわ。惚れる。

* * *

明日は、姫様の手伝いでコミティア行ってきます。実は足を運ぶの初めて……

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告