アイマスSPの話は極力控えてみます

アイマスSPプレイ中な訳ですが、流石にネタバレするにも早いと思うのでしばらく内容については描くのを控えます
千早絵は描きますけどね。

* * *

昨日は遠方から遊びにきた友人やさまや、かかしち等を交えてカラオケに行ってきました。
喉の調子はあまりよくなかったですが、色々歌えて楽しかったですよ。
僕が歌ったのは確か…

Drastic my soul
Wonderful Life
君にこの声が、届きますように
CROSS ROAD
さくら
Resolution
GAIKING
言いたいことも言えずに

これぐらいかな?
アイマスの曲は、他の人たちが入れてくれてたのもあって、自分では入れませんでした

「とにかくダイエット、無理は承知で♪」

* * *

▼ コメレス ▼

2/21すなぎもさん>最近ずっと喉の調子が悪くカラオケ行きたくても行けないorz そろそろ行っておかないと感覚が鈍って点数でなくなる。
冬で乾燥してますからね。僕も今日は喉が荒れていてそんなに声出ませんでした。カラオケ行く前に体調をちゃんと整えないとダメですね。
僕(と、僕の知り合い連中)は、点数とか気にしてないのでアレですけど、鈍ってくると高音が出なくなったり、肺活量落ちたりして声が続かなくなりますからね。
マメに行きたいところです…
2/21たまごさん> カラオケ・・・だ、と? 今度ボクも連れてってくださいよぉっ
是非っ!
って、明日(もう今日だけど)受験ですよね!? サイト見ていて大丈夫なのか!?
あれだ、合格祝いでカラオケだな

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます

* * *

SP、千早でのストーリーモードは終わったので、フリープロデュースをりっちゃんで始めました。頑張るぞ

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告