早起き?

昨日(25日)は家に帰ってきた直後にパッタりと睡眠
朝、4時(26日)に起きてしまった
……もう少し寝たかった

* * *

▼ コメレス ▼

2/24たまごさん>なん、とか、間に合ってよかったですの 俺たちの、勝利だぁっ 千早、お誕生日おめでとぉー!
俺”たち”?
俺、”たち”?
徹夜に付き合っていただいたのはともかくですけど……。ですけ、ど……
と、とにかく、千早おめでとう
2/24原稿の(ry>なにをー! ちゃんと祝ったよ!! ……ぎりぎりだったけど。 さあ、また原稿だ。。(´Д`)
あ、本当だ。でも、それ、正月に上げる予定の絵d
ちょっ、やm

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます

* * *

千早の誕生日に関しては、伏兵が居ました

* * *
りっちゃん
絵が無いのも寂しいので出社前に落書き

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告