もう日が回って今日は4月1日

でこちゅ~マグカップ今考えると、このページは今日置いたほうがよかったのではないか?

* * *

▼ コメレス ▼

3/29 STRさん>とりあえず印刷所探しましょうか
さしあたり、緑陽社のフォーマットでは描いてますよ?

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます

* * *

まぁ、今日置いちゃったら嘘にされちゃうから、ね。

走り出した想いが今でも この胸を確かに叩いてるから

伊織マグカップも~う~も~どれ~な~いぃ~

* * *

▼ コメレス ▼

3/27>なぜ、ダブルクロスのキャラシーがしたにあるんだろうw
先週ダブルクロスを遊んでいて、片付けなかったんですねw(ぉぃ
……ひどい写真ですいません
やっちゃった

伊織マグカップ伊織にでこちゅ~するために描いてみた

* * *

やよい、ごめんな(誕生日的な意味で)

僕は孤独なんかじゃない

なぜ、例大祭の打ち上げ解散直前に顔出しに言ったらコピー誌の製本を手伝わされるんだ?

* * *

すいません、昨日まともな更新するとか言っておきながら無理だわぁ
ってか、当面まともに更新できないかもです
東方の体験版もありますが他にもやることがあって、それらが落ち着くまでは今まで見たいに絵を上げられなさそうです。
(詳細は、遠い将来、書くかもしれないし、書かないかもしれない)

* * *
自宅に、さっさとVC++の開発環境作らないと……

君と出逢い知ったよ、受け入れる難しさを

会津から帰ってきました
例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした

* * *

諸事情があって、ささっと寝ます。まともな更新は明日予定

* * *

旅行中に見かけた板ホテルの看板
千早が居そうなホテルの看板別の場所にも上げたけど、何も画像が無いのが淋しいので上げておく

行ってきます

会津行ってきます
帰宅予定は日曜日ですよ、ですよ

* * *

例大祭参加の人たち、がんばって

夢だけじゃ歩けない ごめんね心 でもないと歩けない 未来がある

美希とPあまたま。さんの携帯不整脈記事を見たら描かずに居られなかった
もうだめだ。寝よう

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます

* * *

あ、久々に寝るのが12時回った

  1. 1
  2. 2
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告