10 YEARS AFTER

10年前の自分へ
10年後の俺は絵を描くのが好きになってるから、描かされてないで自分で進んで描きなさい
それから、今お前が出会った友人たちとは今も変わらずだ。大切にしろよ

10年後の自分へ
今の友人たちとまだ変わらずに居れば20年近くの付き合いになるわけだが、元気かな?
それから、まだ、物作るの好きで居られてるか?
良くも悪くも俺にはそれしか無いのだから、がんばれよ

* * *

なぜ唐突にこんなことを言いたくなったのかわからないが、まぁ、言いたくなったので書いておく。

* * *
千早エターナルプリズム3を聴いてたら、千早に言ってあげたくなったんだ
この台詞は田中メカ先生の「キスよりも早く」love.5からの引用(ってレベルじゃないけど)です。

* * *
CG定点観測いつもありがとうございます

* * *
ミキ☆コレ、後回しにしてしまった。明日がんばらにば

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告