咳はほぼ止まったけど…

相変わらず喉が痛い。
あと、声出ない。

* * *

最近、うちで Wii のバーチャルコンソールがひそかなブーム
みんなして、僕の Wii ポイントをチャージして、好きなソフトを落としてみんなで遊ぶ
昔、得意だったゲームでも、今やると意外と出来なくて、悔しかったり笑えたり
騒ぎながら遊んでます

……自分の Wii 持ってる人も、僕の Wii にソフト落として遊んでいる様はなんともいえませんが、ね

* * *
でこちゅ~(デレなんかテレ顔の伊織が描きたくなったので落書き。
今週中に、何とかしっかり描き上げたいな

* * *

螢M亭
いつもありがとうございます

* * *

箱版アイマスを再開。やっぱり箱のがSPより可愛いな(当然だけど

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告