REX買ってきた

REXはあれだな、マイナー雑誌の癖に(一迅社にケンカを売ってるわけではありません、あしからず…)面白い漫画が多いんだ
ガンガンなんかより圧倒的に良いね(スクエニにはケンカ売ってます)

今月もとんぬらさんは面白かったし(市乃かわいいよ、市乃)、
エスペリダス・オードも良かった。ナシラとかシャウラどうなるんだろう? アルド自身の動向も気になる…
博覧亭は確実にパワーアップしてる気がするなぁ。ってか、柊は登場回数の割にはすげぇ存在感だ。

来月も期待しよう。白砂村とかBUS GAMERとかが休んだのは残念だったけど……。はぁ、休載多いなぁ

* * *
変なことに気を回すりっちゃん今日、アイマスをやっていて思ったんだ。
律ちゃんはパソコンを簡単に扱えるのだから(タッチメソッド的な意味で)、携帯でメール打つのは面倒に感じないのか、と。
しょっちゅうプロデューサーにメールを送ってますけど、文面がキッチリしてるから、打つの面倒そうなんですよね。

……そう思ってるの、俺だけかも知れませんが。

まぁ、そこでひらめいたわけですよ(くだらないことを)。
律ちゃんは、メールをパソコンで打ち、それを自分の携帯に送ってからプロデューサーに送ってるのではないか、と。
パソコンから直接送ってしまうと、なんというか事務的というかそんな感じに思われるのではないかと勘ぐって
わざわざ携帯で送っているのではないか、と
そう考えると、可愛いと思うんだ

……あれ、そんなことない?

* * *

さて、風呂入って明日のお弁当作って寝る

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告