逆らいながら傷付いて流されながら見失い

ディシディアの続編の情報が出てきましたね。
カインとリディアここぞとばかりにカインとリディアを描いてます(髪飾りの位置、逆ですね。左右反転の弊害、だ orz)
がんばって完成させるぞっ!

* * *

……なんか、うちは「リディア おっぱい」で来る人が多くて
まるで僕がおっぱい星人みたいなので、今回は胸を強調しない構図で
ってか、カインメインですし、ね。

画廊開放

ようやく画廊の調整が終わりました。
本当は10日中に開放したかったんだけど、手間取ってしまった。

……朝日がまぶしい

* * *

▼ コメレス ▼

8/27 18時 >リンたんのラブリーヒップ‥ハァハァ。
リンはかわいいっすよね。
残念なことに、この前あげた画像は縮小時にジャギが出てしまったので
少しおおきめのあげておきますね
9/10 23時 >更新おせーぞ!こらー!
お怒りごもっともでございます。
最近あまりにも更新遅いですよね…。
もう少し何とかできるよう、色々がんばってみますっ
RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告