全てをポケモンのせいにするっ

図鑑が埋まらんっ!(挨拶)

現在 506/586/646(捕まえた数/見つけた数/ポケモンの総数)

PDW の新しいマップの出現条件に 「全国図鑑完成」 が必要だという不確定情報に踊らされてます
そこまでしてでも夢特性のポケモンは捕まえたい。
やつらは、それぐらいの夢を持っている!

……睡眠時間や絵を描く時間を削ってやることじゃないですよね(苦笑

* * *

▼ コメレス ▼

10/31 5時 >久々にサイト見にきたらライムがトップとか何という俺得
おっと、お仲間さんですかっ! ライム好きのお仲間さんですかっ!!
見に来てくださったお礼にしてはちゃちいですけど…

ライム

僕はライムが一番好きなので、1年~2年に1回は必ず描いてサイトに上げてます
(※僕は一番好きなキャラと一番描きたいキャラが一致しない病気を持っています)
リクエストとかあれば、もっと数描く様努力します

* * *

さて、ゲームのスクリプトエディタを何で組もうかな。Javaかな

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告