明日は3DSの体験会だー

明日は待ちに待った NINTENDO 3DS の体験会だぜっ

イベントの詳細 – http://www.nintendo.co.jp/n10/nw2011/index.html
桜井 政博氏の発言 – @Sora_Sakurai
Twitter のハッシュタグ – #3dsview

明日はさしあたり「真・光神話 パルテナの鏡」と、「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」をプレイする予定
あとは桜井さんのプレゼンを視聴予定です。

明日、帰宅し次第つらつらと書き連ねていこうかとは思っていますよ

* * *

とりあえずぱっちゅさん描き終わったのであげておきますね
おっパチュリー(クリックでおっきするよ)
おへそ周りはちょっと気に入ってる

* * *

砂肝さんに返信返そうと思ってチェリーを描いてたんですけど
初めて描くキャラは難しいですねw
思ったより時間かかって描きあがらなかったです orz
明日こそ、明日こそっ

* * *

DS、PSP、デジカメは充電中っと。よし、移動中のBGMを準備して(CD焼いて)寝よう

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告