ここ4ヶ月ぐらいの事と今後の事

美希おっぱいさしあたり、今描いている絵の途中経過をあげてみゆ。

* * *

一応サイトの更新はしていたものの、日記という日記を書いていた気がしないので
今日はちゃんと書いてみようと思う。
と、言っても近々の事じゃなくて、今までの事をまとめて箇条書くだけですがw

* * *

【ランス・クエスト】
発売してから狂ったようにやってました。
どれぐらいの期間やってたかは覚えてませんがw
「やりこんだか?」と聞かれれば微妙なんですが、
鈴女と9回はモルルンしました。エッチしました。
それだけやってるのにワールド2で止まってますけどねw

…それにしても、マジックの伊織化は狙ってるんですかね?

* * *

【MtG】
最近、かなりガッツリやってますね。
フェイバリットを出産の殻として
改良しながら頑張っておりますっ(キリッ
速度の早いデッキにはどうにも対応出来ないけど、序盤抑えられれば強いぜ
……もっと練り込もう

現在のデッキレシピを書こうとも思ったけど、手間がかかるのでちょっと割愛

* * *

【シノビガミ】
初セッションで初GMでしたっ
一部のプレイヤーには申し訳ないことをしましたが、割かし楽しめました。
ちょっと続きのセッションを考えながらボケ~っと過ごしてますが
あれは続きのやりたくなる良ゲーですは(プレイヤーに恵まれたというのはでかいですが)
さっ、がんばろう。まずは日本神話を調べるところから、だな

* * *

【アニマス】
美希が可愛い
超可愛い

* * *

【今後の事…】
う~ん、あまり大それたことかいても仕方ないので1つだけ
来年の夏コミは出るよ

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告