大掃除

別に年末だからってわけじゃなく、知り合いがアルミラックを追加したいと言い出して来たので
入って右の部屋このどうしようもない部屋を何とかするぜっ
ついでに
入って左の部屋こっちの部屋もなんとかしよう

* * *

2時間後
入って右の部屋悪化してんじゃねぇかっ!
…いや、まぁ、片付けする時はまず邪魔なものを全部出すところからスタートなので仕方が無いのです
物が多すぎる我が家ですが、今後も物が増えていくことが容易に推測できるので
断腸の思いで押入れの中のガンガン etc を破棄することにしたわけですっ
ガンガンマウンテン……これ、ゴミに出すって考えると泣きそうなんだけど(重さ的な意味で)
とりあえず今日はここまで、続きは明日(てなわけで、数日は絵が上がらない予定です)

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告