愛No!! I Know!! 才能!! 無いよ!!

ついに連続更新止まっちゃったなぁ~…
まぁ、絵を上げて無い日もあったし、連続更新をしてた意味があるかと言われると微妙だからいいことにしよう。
とはいえ、更新しないのもどうかと思うので、マメに更新するようには心がける次第です

* * *

さて、話は変わりますが
PSVITA 箱PSVITA 買ったですよ、PSVITA
PSVITA メモカこいつがメモカ。SIMカードより小さいとか…。無くしそうで怖いわぁ
PSVITA 本体こいつが本体ですね。思ったより大きかった(モックとか見てなかったので実物を見てびっくり)
PSVITA、PSP3000と比較PSP3000と比較すると一目瞭然。
正直、今のところPCとのデータ連動とか操作性とか不満タラタラなんですが、今後のファームアップデートに期待。
ハードとしては割と良さげ。タッチパネルの感度は申し分ないし、処理速度も問題なさそう。何より画面綺麗だわぁ。
ソフトは買ってないのでまだ遊ぶものはないのですが、早いところ背中のタッチパネルもサワサワしたいです
ヴィータ

RSS / feedly
  • follow us in feedly
  • follow us in feedly
ソーシャル
広告